GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『機動戦士ガンダム00』 第23話「世界を止めて」

クルツに引き続きロックオンがいってしまった……何かの因縁かコレは。きっと仮面をつけて復活し不可能を可能にしたらいいんじゃないかな!?
トランザムは一時的なブーストシステムということのようで、機体特性がそのまま上がると言うことですね。ロックオンも使えばよかったのに。サーシェスと唐突な因縁は置いてけぼりを食らうところだが、良いバトルだった。ネーナは合流せずにどっか行ったがまだ出番はあるのだろうか。デュナメスの復帰が思いのほか早くて驚いたけど、この調子じゃ次回辺りにはラッセかフェルトあたりが乗ってそうだが。ハレルヤが脳量子波(?)を受け持つとか、もうさっさとやれよと(笑)。どんどん人が減っていくが、殲滅戦になりかねんな。