GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第143話「もはや語るまい(無理だが)」

カオスってんなぁ……。だから分割できない理由があるんですかね? 色んなことが勃発して終了して同時並行で進行されています。稼動ラインはフル回転です。余裕持とうぜ。でも僕が思ってるより、混乱する内容でもないのかな。ひとつずつ話は終了していると思えば……うーん。これが一日の出来事でなければな、と思う。果たしてこれは拘る部分ではないのかな。今までも同日イベントですと言っても大した意味はなかったことが多かったし。
と、今回の話。ハヤテワンマンショーから西沢さん妄想戦記に繋がり背景キャラ確定の愛沢姉弟が降臨しヒナギクさん的一次決戦へ、でオチ。……シーン飛びすぎだろう。サービス満点ってことだな! そういうことにしとく! 注目されるのはヒナハム辺りなんだろうけど、どうかな……。あっさり片付く予感がしてならないし、次回すぐにやるとも限らない。つまり今回の話は次回以降によるので保留ですねぇ。