GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『キスダム』 第23話「妄蒐 ヌケガラ」

前半は総集編。後編では伏線、演出すらなく、これといったこともなくあっさりシュウ復活。さすがキスダム。こんなところに余計なエネルギーは使わない! 予想はしてましたよ。みんなあっさりシュウが死んだ、とか言ってたから復活もあっさり風味だろうってさ。でもせめて復活のときに「由乃ー!」はねーだろ。乃亜にしてやれよ(笑)。でも絵で東京タワーまで描いてるところを見るとたいした予知能力だ。で、これから人類の大逆襲劇が始まるところにシュウが雄たけびをあげてエンド。なんだこの引きは。でもきっとあっという間に全滅するんだぜ。