GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

見てますよー

毎週のsolaキスダムが今一番待ち遠しい俺は狂っているのかもしれん(笑)。前者はともかく後者は色んな意味でA級作品だよ。あれで作画良かったら普通のB級だよ。制作の裏側が気になって、打ち切られる雰囲気ギリギリのところがたまりません。solaは普通に面白いよね。なんてこたーない話なんだけどさ。
ハヤテはアニメはアニメで楽しめそうな演出になってきましたね。原作を忠実に再現!とかはやめて、ある程度のアレンジはいるということですかね。あ、あと昨日の瀬戸の花嫁は笑った。CD販売のテコ入れか…と思ったのも束の間。エロ澄さんがドラゴンになってキメてくれました。凄まじいまでの突っ走り感が爽快。やはりギャグアニメは早口でなければ困る。