GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 第2話「機動六課」

一話見損ねた死にたいウボァー
OPは相変わらず熱い感じの水樹奈々、EDはちょっと大人っぽい歌になった田村ゆかりとお約束は忘れません。舞台がミッドチルダに移った事で随分と雰囲気が変わってしまいましたね。前のアットホームというかなんというかな雰囲気が好きだったんで、A'sのような雰囲気のまま行きそうなのが少し残念です――と言っても始まらないので、構いませんけども。なんでも今回までがプロローグな感じで、これからが本番っぽいんで前回見損ねた死にたい俺は次回から本腰入れて見たいと思います。どうでもいいけど、ずっと前から言いたかったんだが……一部の新キャラがネギまのキャラに見えてしょうがありません(笑)。