GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』

・第1話と第2話
ED見た瞬間、詐欺だと思った。
まぁあれはあれで味がありそうですが……。慣れるまで少し時間がかかりそう――とか思ってたら、一話のラストでもう慣れてた。噂で聞いていた通り、色々とインスパイアされてたアニメでしたね。これは凄い。シルエットしか公開されてなかったけど、北アメリカのロボがデザインてきとーそうな気がしてしょうがない。内容にしてみると、エヴァでしたみたいな。でも第二話の融合した腕が元に戻るところは、ナイスアイデアだ!とか思ったり。いや、まぁ簡単に思いつきそうなもんですけども。とりあえずこれはこれで面白そうなんで見ていきたいと思いますわ。絵がアレな分、役者さんの演技に目がいっていたのですが、結構良い感じですね。