GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

07春新番組

今のところは第一話を見るのはこれくらい。録画用の時間でメモってたのを見たんで、曜日はあってるか自信ないです。タイトルも略だし。
載ってないのは興味がわかんということで。さて、この中でどれが生き残るか……。とりあえずロボモノには期待。昨年のゼーガペイン並のパワーを見せて欲しい。ハヤテは正直不安です。オーバードライブも不安です。前者は未知数、後者は武装錬金見てるから。まぁ大体三〜五話くらいまでは見ますけども。なのはは…まぁ無印が大好きだったけど、ぶっちゃけA'sが合わなかった人間なんで、期待値はあまり高くなかったり。
日 グレンガラン
  ハヤテ
  ヒロイック
  瀬戸
月 sola
火 ぼくらの
  キスダム
  クレイモア
  オーバードライブ
  青空
水 藍蘭島
  ひとひら
  ギガンティック
木 ブラック
金 なのはStrikerS
土 ブルードラゴン