GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

色々発表されとりますが

公式参照。
くそぅ! 西沢さんは高橋美佳子嬢か! オレは色気のない声ナンバーワン(誉めてます)のN原麻衣だと思っていたのに!! 
いよいよ始まりますねー。意外と早かったなー。四月一日に放映か。そして2クールじゃないとか。人気があったら続投的な展開の仕方だったら少し嫌だなー。半端であろうとギュッと締めて行くべきだと思うが、どう転ぶか。キャラデザとか、実際動いてる絵を見ないことには何ともいえないのがアニメの面白いところでして、そこは特に意識していなかったり。まぁ、僕としてはそれをどう批評するか、ではなく、それをどう愛するか、というスタンスで行くつもりです。もっとも、どこぞのロボットアニメはファンなのに思わず切りそうになるほど酷い内容だったので(持ち直してくれたから見てるけど)、そのマイルールも最近崩れそうですが。というわけで、がんばってくれアニメスタッフ。オレは第一話はリアルタイムで見れそうにない。これは残念だが、肩の力は抜いて見ようかなと。時間帯とか大丈夫か!?と興味津々。
早く届かないかな先行DVD。しっかし、あまり聞かない制作会社だな……。