GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第118話「アニメ化ですよアニメ化」

お母様、その汗が最高です!目は見えませんが例に漏れず美人さんですねー。(恐らく) ちょっとトキメいちゃいますよ? ……あれ、なんか前にも似たような感情をどこかの若返ったお母様で感じたような……。

Σ( ゜д゜;)ハッ

ち、違いますよ!? 人妻好きとかじゃないですよ!! 本当ですよ!!?
ま、そんなことはさておき。ちょっとマリアさんに似てるなーとか思いもしなかったりした、回想も終わり、なんとなくどことなく最近オレのモチベーションのせいかグデグデ気味な気がしないでもない。どうしてだろうなー。やっぱ叫んだりしてなかったせいかなー。で、なんつーか特筆すべき点があまりないんだよね。この前の西沢さんのとか
「残念だったな! オレは西沢さんファンじゃないから何とも思わないぜ!!」
などということもなきにしもあらずと思ったり思わなかったりするかもしれないと思えないこともないなということを否定できるのかオレは知らねぇよ、つーか最近ネットしてねぇよオレみたいな。
ではうやむやにしたところでまた来週ー。あ、今回は上に挙げたとおり、母親の汗とかサクとか、表情が面白く凝ってましたね。ここは良かったなーと。