GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

っしゃぁっ!

Fate/zeroPS2Fate/stay nightゲ――――ット!!
や、PS2Fateはまだ発売されてないけど。公式通販から振込用紙来たよ! あとは振り込むだけだよ! これでサイドサイドマテリアルもゲットですよ。んでもって、Fate/zeroも先ほど入手したよ! こちらもサイドマテリアル付きだよ。って、厚! 400頁もある!! てっきり、せいぜい薄い文庫くらいかと思ってた。まさかハードカバーと同じサイズとは。(B4だっけ?) うぉおおおお読みてぇええ!! でも時間ねぇええええ……っ!! ちくそー
ちらっと見た感じで思ったの。やっべイリヤママやっべ! 思わず抱きしめたくなるくらい綺麗で可愛いお方ですよっ。イリヤといい、恐るべしアインツベルン!! どんな人かのー。早く読みたいのー。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition