GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第110話「超番外編」

ヒナギクさ――――ん!!
とか僕はいつも叫んでますけど、実はお嬢様ファンです。動揺が隠せません。
超番外編である、今回はアニメ化決定正式発表と同時に以前行った人気投票発表です。ランキングは他のサイトさんでも発表してるでしょうからここはあえて男らしく無視します。覚えてないとは言ってないぞ!
僕のイメージとしては
1.ナギお嬢様
2.ヒナギクさん
3.ハヤテ
4.マリアさん
5.伊澄
あたりだと思ったんですけど……なんと我らがお嬢様はマリアさんにすら負けてしまいました。なんというネタ王。(そっちかよ) メインヒロインの貫禄を見せてくれましたね。死守した……?というわけではないと思いますが……?はて。しかし最近のストーリー展開を考慮すると反映されていることがよくわかりますね。この前のひな祭りが大きかったのは見え見えです。マリアさんもイジられてきたら色々と人気も出てきたんじゃないでしょうか。故にお嬢様や西沢さんはビミョーな位置に。TOP10から落ちなかっただけマシなのかも。F1ならポイント圏内だしね!!七位は範囲外だけど。そーいや、スクランカップリング投票でも播磨と沢近、播磨と八雲がちょうどピックアップされてた時期がトップだったなぁ。時期って大切ですね。他のキャラはおおむね妥当な位置だと思います。で、最後はハヤテと同じ衣装のヒナギクさんでおしま――久米田先生ーーっ! ありがとうございまーす!!
では最後に、アニメ化決定おめでとうございます!!
先行プロモあるみたいだしWHF行きたくなってきたぜ……。とりあえず来週のコナンと結界師は録画だな。
バックステージより抜粋。
>今回のカラーの立ちポーズはかなり自分の趣味満載ですが
結構良く描けたと思っているのですが、どうでしょう?

美少女フィギュアによくある立ちポーズじゃないですか、先生?