GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日の叫び

なめてんのかてめぇえええ!!
あらかじめ寝る前にMDに新しい曲を録音しておいて、後であわてることなんかないようにと準備しておいたのに…。起きたら、ディスク読み込みエラーでまったく聞けず。くそったれ……と思いながらも、ぎりぎり登校まで時間あったので録音作業をはじめ終了。すぐ家を出て再生したら……音飛びまくりでまともに聴けたのは6曲中2曲だけ。うち1曲は半分聞き飽きた曲だった……。
いまさらMD使ってるのが珍しいのかもしれんが(それも録音再生用のポータブルを使って録音するタイプ)、このときほど、iPODやMP3がほしいと思ったことはない。
色々アニメ見たけど、感想はまた後日。