GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第109話「やっべ中身ほとんど覚えてね!!」

そこをなんとか他のブログさんたちを見てどうにか思い出します。無意識にいっぱいいっぱいのようです。アドレナリン出まくり!みたいな。

幼女エロもとい、えー……と。現代のゴーストスイーパーズと借金執事の話でしたね。鷺ノ宮さんちは妖怪退治してるから金持ちだったりするのか? それはともかく、さりげなくえろい描写が挟まれつつ新キャラが登場です。伊澄さんのお母さんが31歳で、おばあさんが64歳。どうにかギリギリ若く見せるための年齢という設定っぽいです。誰かのお義母さんでミスったからかな? いやま、前から畑先生の頭には浮かんでいたそうですが。

余力がないので、とりあえず今の僕がイジれるのはこれくらいです。叫ぶテンションもありゃしない。つーわけで、また来――ゲフン、再来週ー。