GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

TVアニメ化が大決定!?

ハヤテ関連でここに来る人はとっくに知ってるでしょうけど、アニメ化が大決定だそうで。ほぼ間違いないかと思います。ソースはこちら。第25回ワールドホビーフェア

で、まぁいるかどうか分かりませんが、私の叫びを期待しているかもしれないのでやっときたいのです
が。
ここで、頭の叫びが出てきます。正直な私の意見です。まだ早い!色々な意味で。内容についてはもちろんそうですけど(まだ全然進んでないしー)、実は個人的な事情がが一番大きいんですね。アニメ「涼宮ハ●ヒの憂鬱」のトラウマ(リンクがうざったいので伏字にしときます)がまだ癒え切らず、ちっぽけな独占欲ばかり立派で、まだ見ぬアニメ化に対する不安(それに伴う影響)が気になってしょうがない。これらに関する自分の歪さにも反吐が出ますが、そんなものは関係ないから出してしまえばいい。根本的に見て僕はいちファンでしかなく、気にすることなぞまったくないのですが(むしろ傲慢といえる)、如何せんトラウマが強い。あともう少し時間があれば、割り切れそうだった。だからせめてもう三ヶ月は発表を待ってほしかった。すぐに喜べないオレに畜生です。

だが、それでもオレは言わせてもらいましょう。例え壮大なドッキリだったとしても。

アニメ化万歳やったぁああああっ!!!! なんでもいいから騒げぇえええええ!!!!!!



お、気分いいな意外と。