GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

週刊少年マガジン

・スマッシュ!
バドミントンやろうぜ……。まぁまだ(略)
ヤンキー君とメガネちゃん
短期集中連載のとき、けっこう気に入ってました。これ、真島ヒロ先生のお弟子さんですよね? 真島先生より丁寧な絵だよね。面白かったです。これからにも期待!
ダイヤのA
個人的にはマガジンの中で今一番おもしろいかな。超貧乏なバッターが主人公の読み切りの好きだったからあれを連載して欲しかったなーとはここだけの話。
・はじめの一歩
こっちは毎回面白いのでトップにはならなくても順位は不動、という感じ。一歩対宮田はとりあえず区切り。やったら漫画終わっちゃうからなぁ(笑)
OverDrive
かつては一番の盛り上がりを見せただけに、期待はあるんですが掲載順が落ちてるんですよね。マガジンは入稿順だということらしいですが……(4年くらい前の情報ですが)。早く奇跡の走りを見せて欲しい。安売りされても困るけど(笑)
ゲットバッカーズ
魔鏡効果ってなんだよ……。その説明くれよ。つーか、まだ人増やすのかよ。あの人死んだんじゃなかったっけ?