GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

週刊少年マガジン

だからショートギャグを二本連続でやるなってのに……。しかも今回はかける2ですよ。
・スマッシュ!
なんつーか、戦わせる伏線なのかもしれんけど、少し強引な気が。喧嘩に走らず普通にバドやって大丈夫だと思ったな。まぁまだ10話だし――って10話!? もっとやってた気がした……。
エリアの騎士
よかったー……ありがちな変な部に入るような展開にならなくて。なるほど、まずは校内決戦と言うわけですか。少し珍しい。
ネギま
また人気投票やんのかよ……。もう150回か、早いなー。もうラブひなより長くやってるんですもんね。
仮面ライダーを作った男達
なるほど、こういう背景があったわけだ。今の製作現場はこんなアツさは無い気がするなーとか心にも無いことを言ってみたり(笑)。