GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

週刊少年マガジン

・スマッシュ!
あー……オレも練習で運悪く(?)先輩が相手になってこっちのミスが多かったときはいたたまれなくなったなー。あれは辛いんだ。途中で先生が代わってくれたからよかったけど。やっぱり、こういう漫画見るともっと頑張っておきゃよかったなーとも思うね。後悔はしてないけど。大学始まったらまた深夜バドミントンだな!

スクラン
ガキうぜー、とか普通に思った(笑)。先生の中でも特に小学校のにはなりたくない……よーな。でも中学もアレだしなー。高校は逆に教えられそうだし。うん、先生なんてなるもんじゃないね。