GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

Character material(ココ参照)

ワンフェスの帰り、東京三大都市を制覇すべく秋葉原に進入。って、三大都市じゃねぇし! でも新宿と渋谷には行ったんですよ。あとは池袋だけでしたね。最初の目的はメルブラ購入だったんですが、やはりどこにも売ってなくてさまよっていたところ、とらのあなの前を通ったら店のにーちゃんがなにやら大声を張り上げていました。声自体はスルーしてましたがその手にはコミケで販売され、一般にも出回ると告知されたという、TYPE-MOONのキャラクターマテリアルがっ!
なに!? あれは今日発売だったのか! よし突撃ー!!
てな具合でゲットしてきました。秋葉原に連れて行ってくれた兄よ、感謝します。現代オタク文化にあまり免疫がない兄はとらのあなの四階まで上がるのは相当きつかったようです(笑)。ここでも小さいエピソードがありました。金を払ってるのに会計のにーちゃんが商品を渡してくれないという事件が。「あ、申し訳ありません! なんかもうだめだ」とか言っていたのが印象的でした。暑いけどがんばれ店員さん。
ちなみにメルブラは新宿で簡単にゲットしました。なに、この安易さ。ドーナッツ化現象?
あー、青子さんのファンである僕は早く魔法使いの夜が読みたくてたまらんのですよ。書籍でもゲームでもいいから早く出してくれきのこ! あとORTがすげーいいよね。SFネタは大好きなんでたまにはSFモノとかやってほしいなぁーとか思ったりしましたよ。

追記
とか思ったら結構あったのでびっくり。でも今の段階だとネタから出切ってないんで、完全版が読みたいですわ。