GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

たまにヒロイン第92話「バスターアンドラン」

オレはゴールドライタン知ってるぜ! 名前と形だけな……。
触ってはダメよと言われて触る咲夜さん。折ってはいけないものを折ってしまう咲夜さん。クールな顔が微妙に似合う咲夜さんIT's “KOOL” TROUBLE MAKER! 
まぁねー……萌え漫画や萌えアニメの主人公が一番萌える法則みたいなものがあるしねー。これもいいんじゃないんですか? オレもとてもよく似合ってらっしゃると思いますよ?(ニコ) ページめくったら、またかよ!?(誉め言葉)と吹きましたけど。
あとね、ヒナギクさん。ちょっと悶々としすぎですよ(笑)。それも可愛いんですけど、そろそろビシッと締めなおしてはいかがでしょうか。「あー!もう!」とか言いたくなるね(笑) 
しかし、一月から伝統行事再開ってやはり何でだろーとか思いますねー。つか、ひな祭り祭りって何? 賞金出るんでしょ。このノリからして生徒会室を目指せ!的なイベントだったりするんでしょうかね。主人公に困難はつき物ですから!
では、まった来週〜。