GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

フルメタ サイドアームズ2


発売日に読んだんだけど、書くの忘れてた。
なんとまぁつまらない話なのか(笑) おっさんばかり出てるとこんな風になるわけね。いや、僕はメカとミリタリーの部分が好きでこのシリーズ読んでるから良いんですけど、流石に少し退屈でした。背景にも触れていたし。いつものユーモアもあったし。そのせいか、普通の短編はサクサク行きましたよ(笑) ページめくるの早いの何のって。短いのでいいから書下ろしとかでASの話にも触れて欲しかったなー。個人的にはM6辺りの話を少し見たい。M6とサベージだったらどういう戦いになるんでしょうね。