GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『ゼーガペイン』 第17話「復元されしもの」

敵はまぼろしだから攻撃がきかないんだ!
の反対バージョンゼガペン版。マヌーサを喰らった気分だぜ。マヌーサは後半の方が役に立つんじゃないかなぁとか思うのオレだけ? あ、効かないのか。でもFFは以外とサイレスとか効いたりするよね。話逸れた。相変わらずラスト数分で急展開なゼーガペイン。もうツッコムのやめて「不動司令語り」のようにツッコミ入れたら負けのような気分になってきた。まぁそんなわけでね。もう良い意味で全く先が読めません。先輩が掘り下げられるようなので楽しみです。