GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『うたわれるもの』

三週間ぶりです。そして一時間スペシャル。今度はちゃんと撮れたよ!(笑) しばらくはこれが楽しみのメインになりそう。ってわけでこれから見てみます。
・第11話「傭兵」
明らかなお色気さんカルラ登場。パワー型。ごつい剣。これだけでもう十分っす。イカスっす。あとエルルゥ良かったっす。
・第12話「永遠の約束」
親父さん……(T_T) なぜだ、オレはあの村の人たちが大好きだったのに。なぜ死んでしまったんだ。小山力也ボイスが渋すぎる。マジカッコいい。クロウもいい役回り。そんな急展開な12話。そろそろハクオロの過去が明らかになりそうです。みんないい役回りです。好演出。んでトウカ登場。ヅカキャラか?(笑) 面白いよ。面白い!
来週からは普通にありそうで助かります。