GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日の叫び

疲れた……眠い……!
昨夜、ちょっとした祭りでした。mixiチェルノブイリ原発事故の話があったので、その記事から日記を書いたら、人が来るわ来るわ。四ヶ月かけて200Hit達成したというのに(一日平均1.5Hitくらい。少なっ)、昨夜はものの一時間ちょっとで総数の倍以上の人が来ましたよ。偶然に偶然が重なったとは言え、その数300人。
うわー!ちょっと文化人きどったいい加減な文を300人も見てるのかよー!!責任取れねーぞオレーっ!?
といった心境でして、僕の書いた長文に長文のレスが来て(面白い内容だったし嬉しかったので大歓迎でしたが)、それを返したら更に長文になって――と、昨日のブログの分も含めてざっと数えたら五千五百字も打ってました。そりゃ疲れるわ……。mixiっていっぱいやってる人がいるんだなーと実感しましたね。ちょっと侮ってましたよ。まぁ面白かったです。また何か記事に日記書いてみます。

しかし、それとこのブログとは全く関係のない別次元を展開する内容なのであった!
なぜなら今日は水曜日だからだ!!