GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日のたわごと

流血の繰り返しだ。
鼻血がですね、出易い体質なんですよ。鼻が弱いというか。だから一度出ると止まっても、また出るということが多くて。家にいるときとかは良いんですけど、電車に乗ってるときとかが一番やばい。僕はティッシュはあまり持ち歩かないので、大変。最近は駅で配ってるのをもらいまくったせいで、鞄に入れるようにしていますが、鼻水がやたら出るときや鼻血が出るときに限って
弾切れッ!?
ということになるアンラッキーが付きまといます。ホント、泣きっ面に蜂だよ。あ、上のこれは好きな台詞です。バイオとかやってるとき分かってるくせにわざと何度かトリガーをカチカチと言わせて「くそっ弾切れか!!」とのたまわったりします。時々本当に気づかないときがありますけど……。


追記:みんな鼻血って単語、結構使ってるのね……(^^;)