GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『ゾイドジェネシス』 第44話「離陸」

ようやく見てないところに追いつきました新潟版。久しぶりすぎてどんなテンションで書いてたのか忘れました(笑)。
ムゲンライガー、かっこいいよ。エヴォルトシーンは燃える。本当にゾイドの動きが良くなって……。戦闘シーンのバンクもないし(エヴォルトは別)。ザイリンの迷言もようやく聞けたし。道を究めたからつまらんって……何様だよお前(笑)。先の展開はなんとなく知ってるので感想は控えめにしておきます。
あ、新EDがこの回からでしたね。良い感じに狂ってます。最後のミィ様とコト姉が上に飛んでいくやつ、あれカレカノのOPと同じじゃないですか。つーても分かりませんか。そうですか。残念です。