GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日の叫び

なんか空振りだ!
そんな一日でした。
1.SEED DESTINY最終巻のDVDを求めてアニメイトを含めた電気屋に回るも、なぜかどこにも置いてない。
2.仕方なしに、昼食の時間だから喫茶店で飯を食おうと焼サンドを頼もうとするも「30分ほどお時間がかかります…」なんか暗に頼むなオーラが出ていた気がしたが、しょーがないからお茶だけ飲んで帰ろうということになる。しかし、そのお茶が出てくるのに30分かかる。怠慢だ。これなら食ったほうがマシだった。
3.次の案としてパンでも買って帰ろうということになる。しかしパン屋に行くもほぼ品切れ。昼食ラッシュに乗り遅れたのは痛かった。
4.いい加減ハラが減ってきたので、何でもいいから食おうということになり、ソバを食うことにした。わざわざパン屋とは反対方向のソバ屋に行くことに。ソバ屋はそこにしかないから仕方がない。他の飲食店は食い飽きた。ソバも食い飽きたが他のよりマシだ。定休日だった。
5.腹いせにガチャポンのフルカラーコレクションを買った。クリヤー∞ジャスティスだった。凹んだ。どうでもいいが、ガチャポンをガチャガチャと言うやつをオレはどうしても許せない。ガシャポンはかまわない。