GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『ゾイドジェネシス』 第42話「密会」

わーい、お花畑だー。って、バカ!(笑) なんかコト姉見たの久しぶりな気がする。最近影薄いなー。次回はスポット当たるのか?
それはさておき、どんなゾイドにも乗れるというのは才能の一言で良いんですかね? まぁあえて深く掘り下げることでもないし、あれでいいか。ソウタも今後はゾイド乗りとして戦ったりするのかしら?
ゾイドの動きがやはり良いです。今回は走ってるときの地面の震動がよく見えたし、背景の流れも速い。スピード感があるように感じました。アクションも工夫があり、ソードウルフは無闇にジャンプせず、重心の低さを利用し足を切ったり。ここのところ作画も大分安定してきたし、はっきりと良い所が見えるようになってきましたね。