GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

FF4 その5

メンバーチェンジが可能になりました。ヤンがバカみたいに強いです。流石、力99は伊達ではない。一方、ギルバートは予想通り最弱!アポロンのハープを付けても役に立ちません。しかし、パロムは強力ですね。強がりがあるせいで瞬間最大出力は全メンバー中トップです。リディアより魔法を全部覚えるの早いし。フースーヤなんぞよりよっぽど強いし役に立つ。ああ、ゴルベーザが使いたい!
月の地下渓谷に乗り込みましたが、ダークバハムートってあそこまで弱かったっけ? いくら戦法を熟知しているからって、あそこまで弱くなかったような。それとも、レベル上がりすぎたのかな。他のタイダリアサンも弱いし。手加減しているとはいえ、レッド、ブルードラゴンの方が厄介な気がしますね。やはり数に勝るもの無し、か?
EXダンジョンに早く行きたいなー。

久々にいっぱい書いたな……。ではまた。