GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

年末年始番組の話とか

年末、正月のこの時期になると特番も増えてきますね。スマスマなんて4時間やるそうです。よくまぁ、それだけの枠を確保できたもんだ。トリビアも二時間だか三時間やるみたいだし。まぁ僕としてはアニメに影響しなきゃなんでもいいんですが。その分、U局のtvkは安心だ。中越地震の直後でも平気で神無月の巫女をやってるくらいだし。神無月の巫女と言えば、介錯先生の新作、『永久アリス』がアニメ化しますね。今日軽く、電撃大王を立ち読みしてきましたが、桐原きりははアップで見ると千歌音ちゃんそっくしです。あれにはビックリしました。