GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

バイオハザード4 その4

上記の通り、バイオ4やってます。エイダ・ザ・スパイをクリアしました。ガトリング男が一番厄介でした。せめてショットガンが欲しいですね。つーか、寄生体サンプルでスペースを埋めるな、と。キーアイテムの方にするか、グループ分けにしてほしかったです。5×2スペース埋まると、結構困ります。ケースも大きくないし。
これでエイダ・アナザーオーダーで無限シカゴタイプライターが手に入ります。頑張って取ろう。
先日、友人にバイオ4のプレイを見せたんですが、もう予想通り僕と同じ反応を示してくれました。
バック転でレーザートラップを避けるレオン。(動作がいちいちカッコよすぎる
椅子に座って悪の親玉の真似をするレオン。(なにやってんだ、こいつ
そして、走り出す巨大サラザール石像!爆笑!
面白すぎるよ、このゲーム! しばらくこれを超えるゲームないね、絶対。
そうそう、頭から生える寄生体は寄生獣にそっくりなんだそうですね。刃物が付いてるところまで。詳しい友達がいるので、今度彼にも見せてみたいと思います。いやー、楽しみだ。