GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

サンデー

そんな血圧の上がった状態で、メジャーを見ると更に上げられるわけで。最後の3ページはニヤリとさせられます。ここで大逆転!と行って欲しいですね。
で、その勢いに任せるとどんな展開が来ようと全てポジティブに受け取ってしまい、興奮するわけですよ。マリオならスーパースター状態です。最高にハイってヤツだ! そこで襲い来るは、執事漫画の金字塔・ハヤテのごとく!(笑)。ニヤケ面を止めるのに必死です。周りから見れば、さぞかしキモかったことでしょう。サキさんが可愛い(ウケる)。ナギがツンデレだ!(更にウケる) 最後の欄外にあるコメント(アトヒキって言うんだっけ?)「厳選なる抽選の結果〜」で大・爆・発! 最近はツンデレが一般文書にも使われるほど浸透しているので、ツンデレは見るだけで美味しく頂けます。てゆーか、文書いてる今もテンション上がってます。誰か止めれ。


マガジンの目次、『ぼくらの戦国白球伝』作者コメント「Sa・Ga2のリメイクも!」と言うコメント、イエスエスエース!! 
……と昔の僕なら言ったでしょうが、今更やる気しません。その理由は、未だに僕の周りで“それ”にうるさい人がいるので、辟易しているってことでしょうか。普段は多くを共感できる相手なんですが、その話題が出る度にほぼ自慢話が展開されます。ハイハイ、凄い凄いみたいな。教えたのは自分なので後悔してます。良かれと思って人に紹介した結果、後悔するってヘヴィですよねぇー……。以降、自分が凄まじく良い!と思ったものは、その人に教えてません。教えると大事なものを喰われますから。自分、心が狭くてね。臆病なんですよ。皆さんもこういう友人はいますか?
実際は、リメイク出たら喜びますけどね。サガ2自体は大好きですから。