GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『ゾイドジェネシス』 第34話「強襲」

ムゲンライガー登場!
二回目?の監督絵コンテ・演出の回。なんか今回は最初から最後まで燃えた。作画、動画においても全話通して屈指の出来でしょう。ただ、出撃シーンでムラサメライガーバンブリアンが既に出てねーか、とか。バイオケントロとソウタ、もうお終い!?とかありますが(笑)。ムゲンライガー登場のくだりはたまりません。さらに、普段使わない胸のキャノンを多用したり、剣でぶった切ったときの重量感、爆発までの流れ。どれも気に入った所ばかりです。やはり、今後も見逃せません!
ゾイド講座は、またもや絶叫系でした(笑)