GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『灼眼のシャナ』 第8話「麗しのゴブレット」

いきなりですが、次回予告が面白すぎました。ダウナー系のナーレションとBGM。しかし、内容は女達の水着がどーとかこーとか。絵もその辺りをおもっきしアピールしてるし。これはもう笑うしかないじゃないか!
少女に天使羽とかフツーすぎてつまらんネタなのですが、羽がファイヤーだったので良しとします。そんなことより、僕はシャナが刀を突き出して突っ込んでいくシーンを見て
「あ、デスティニーアタックだ!」(インパルス、エクストラフィニッシュともいう)
とか脊髄反射のように別の反応を示したことの方が問題な気もします。