GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

東方神霊廟 Luna 霊夢 攻略中4

 やっと五面まで行けるようになった……。間に二週間休んだら、遅れを取り戻すのに一か月近くかかってしまった。「修行は一日サボると、取り戻すのに三日かかる」みたいな。
 微妙に響子が安定しない。マウンテンエコーとアンプリファイエコーができるときとできないときの落差が激しい。でも幽々子も安定するまで大分時間かかったからこんなもんかもしれんね。今では幽々子はノーボム・ノーミスで行けるし、うまくいけば二面も通常対策の2ボムくらいでいける。たまに事故るけど。
 一月からやってるから、もうかれこれ半年か。ま、何はともあれ、根気よく続けていきましょう。