GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

東方神霊廟 Luna 霊夢 攻・略・完・了 !(攻略その11)

 委託開始日から一年、攻略開始から苦節10か月……
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 東方神霊廟、Lnaticクリア!!
 
 
 
 イヤッホ――――――――――ウッ!!!
 
 
 
 そして、人生初Lunaticクリア―――ッ!!!!

 
 
 
 イヤッホォ――――――――――ウッ!!!!!
 
 
 
 これが証拠のログッ!
 
 

 
 プレイ回数多すぎって言うなw 時間かかりすぎって言うなw うう、苦労したよ……泣きはしないけど感動した。超嬉しい。ここ最近で一番うれしい。やったね。ありがとう霊夢。ご苦労様、霊夢。エンディングで「まぁ大したことなかったけどね」とか言ってて笑った。そんなあなたが大好きです。本当に本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。これで俺もルナシューター名乗っても良いんだよね!?。゚(ノД`゚)゚。
 早苗はもう一回くらいクリアしてから本格的に始めたい。今はただただ、嬉しい限りです。
 
 あ、攻略感想はまた後ほど。今はとにかく噛みしめたい。