GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

東方神霊廟 Luna 霊夢早苗 攻略中?

 調子を取り戻しつつあり面白い感じに攻略していったけど、いつも通りの凡ミスで本日の霊夢攻略も終了。そして気分転換に遊び半分で早苗さんと浮気――もとい、Luna冒険。あっという間に霊夢の最高得点を超してしまった!(^^;)
 やはり早苗の回復力がすごい。ボムとトランスの連動率が高すぎる。早苗イキまくり!(霊界に) 神子戦はほとんどボムとトランスだったけど、残機0で被弾し流石にこれで終わりかと思ったら、まさかのトランスエクステンド。ここに来て奇跡を起こす程度の女。これで惚れなきゃ男じゃない。誰だよ、神霊廟の早苗は使えないとか苦行とか言った奴は。早苗最高だよ早苗ェッ!! ホントかわいいなぁ!
 
 いや、まぁ霊夢でも似たような経験はあるんだけどさ。こんなことされたら早苗で攻略したくなっちゃうよ。絶対楽だし。でも霊夢で六ボスを超すと決めたので本命はやっぱり霊夢だけどね。明日もまた霊夢で頑張るよ!