GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

Steins;Gate 第18話

久しぶりにゲラゲラ笑ったシュタゲであった。個人的に最高に笑えたのは
ルカ「きょ、今日は良いお天気ですね……」
岡部「ぁぁ……
声かすれすぎ(笑) 緊張したり、構えてなくてとっさに声でない時、まさにあんな感じになるけど、見事に再現しすぎ。くりぃむの有田かよ。久々に宮野&関コンビの良質アドリブが見れた回であった。あとツンデレ助手かわいいよ助手。でもうっかりでバージン発言はちょっと退くよ(笑) 予想通り今回も最終回だった。感じからするとロト6は無視していいのかね? まぁ必要ないけど。もう一回くらいギャグ回来ないかな。久しぶりにまゆりも見たいぜ。