GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

PSP版 FF4 その9

ゲームやるペースを落としつつ、FF4TAは三軍のレベルを60まで引っ張り上げる作業が終了。深いところより5Fくらいのほうが敵多いから経験値も多いし、弱いしで楽。
ていうか、何を思っていたのか、四軍分までレベル上げしてた。単純にエッジは忍者四人と組ませるかーとか思ってたんだけど、装備が無くてザコいから厳しいと気づいたところで、ようやく「人数20人いる……これ四軍じゃん……」と気づくのであった。しかし結構戦ったけど尻尾落とさないね。調べたらトレジャーバンドだの、レアバンド改だのあるんだな。まぁいくらかやり残した部分あるから、二周目だなこりゃ。


っていうか、FF4本編やってねーしぃー……(今気づいた)
しまった。こんなことで時間を食ってる場合じゃなかった。ロストぶっ殺したら、過去に戻らなければ。バックトゥーパスト!


FF4TA自体の感想は次回かな。
ロストバブイルとの戦い方も書いておしまいか。FF4本編は書くことあるかなぁ。そーいや、あっちもGBA版の追加ダンジョンもちゃんとあるんだっけ。また四十時間コースだな……。