GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

スパロボZ

発売日も近いですね。ターンAやゲイナーが気になるのですが、DESTINYも見たい……ううむ。と悩んでいたところ、いつもの決定打であるオリジナル主人公のせっちゃんことセツコが気に入ったので彼女で初回はプレイしたいと思いますよ。最近は黒髪ロングに弱いのですよ。お姉さんキャラにも弱いのですよ(実際はどうなのか知りませんけど)。でも、PV見たら意外とちょっとかわいい声だったのでわくわくが止まりません。結局オリジナルが好きなんですわ。戦闘アニメについては進化方向に引っかかるものあるので今はあえて触れないでおきます。