GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『PERSONA - trinity soul -』 第2話

結構おもしろいです。AYAKASHIは支離滅裂なところが先に目に入ってしまうので、こちらの方が世界観に集中できます。ペルソナというとメガテンを思い出すわけで、ともなれば我が国が誇る?悪魔絵師を思い浮かべてしまいますが、違う人がデザインされてるとか。ちょっと残念。今はぼんやりとしか見えなかったりするので細部がよくわからないんですけど、面白いデザインしてますよねペルソナが。そこに結構注目しつつ、オカルトチックな部分とサスペンス色が絡んでいる話が興味深いです。昨今では忘れてはならない作画面も良好のようですしね。期待しています。まだ情報が少ないので考察ができませんけども。