GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第150話「まぁがんばってくれ」

伏線回収どころか更に張ってるようですが、このままハイキングもグデグデにならないといいですね。(張りすぎて拾えないと思うんだけど)
それはさておき虎鉄がなかなかおもしろい。完全にホモキャラになってるし。絵面的にもどこか引き締まって見えるのは黒いが多いからなんでしょうかね。いい加減“すぐ泣く男”が飽きてきたのでちょっと彼には期待できます。あまり深く考えるようなキャラには見えないし(笑)、気楽に追えるキャラかもしれませんね。しかし東宮くんマジ使えねー(笑)。熊とか言ってるけどネズミに見えるのはオレだけか? ともあれ珍しく女性キャラが少なく、スピード感もあったので見てて楽しかったです。次回でこの話の位置(言い換えれば評価といいましょうか)が決まりそうな気がします。