GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第148話「うおい!」

使いすぎじゃね今回。そんなことは瑣末か。とうとう始まった新学期編。三ヶ月で三年……スラムダンクか。当然のようにクラス替えですが、当然のようにいつものメンバーとプラス会長&坊ちゃんがおられるようです。なんで会長まで仮面つけてんのか次回明かされるんだろうか……(笑)。東宮くんが小心者なのは判っていましたがどうにもザコさに輪がかかってます。いいコンビになりそうですね。なんとなくハヤテは男に冷たい印象がありますけど(笑)。もう本当に学園モノになる予感ですね。
まぁ確かに一人でいるのに慣れると、面倒くさいと思うだけで別になんてこたーないよね。流石にハブられたことはないけど。