GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

『獣神演武』 第1話「破軍吼ゆる刻」

思ってたより意外と面白かった。ハガレンが好きじゃなかったんでちょっと迷ったんだけど、アバンだけで一話使えるくらいじゃないかという密度の高さに一気に引き込まれる作りには感心した。同じ台詞を二度言うのはなんか鬱陶しいけど(笑)、今時にしては判りやすい王道主人公なのもちょっと好感。ぶっちゃけ鈴健ボイスだから見たってところが大半だ! せっかく剣に選ばれたというのにあっさり剣がなくなる辺りなんだかなって感じだが、特殊能力もありそうなのでしばらくはそれで引っ張るんだろうか。