GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第113話「ファストアタック」

予想が外れた。てっきりナギお嬢様の方にヒナギクさんが合流すると思ったのに。しかし、こっちはこっちで興味深い組み合わせ。マリアさんヒナギクさん……どんな会話するんだろうなぁ。ハヤテは逆向きに進んでるっつーことは、西沢さんと合流するのは目に見えてるし。となると、ナギは……一人で進むのか? ええい、こんなときに神父はなにをやっている!(えー)

ところで、塩ラーメンほどくだらない味はない。と思ったのはオレだけでしょうか? らーめん嫌いの発言ですので流してね。ではまた来週ー。