GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第112話「全力攻撃開始」

アニメ化に伴い、サンデー内でも活性化してまいりました、ハヤテのごとく!。この前カラーやったばっかのような気もするけど……あれは100話の時だから結構前か。日々がたつのほんと早いのぉ……(超遠い目)。プロモDVD全プレは今週号も付きました。よかった。ハヤテファンは是非ゲットですね。

で、今週の話。前に言っていた通り、旅に出る話です。先週の僕の疑問(伊澄の能力は復帰したのか)も解決。隕石の効能って……離れてても効果があるって、それヤベェ放射線出てんじゃねぇの? そしてお嬢様は迷子です。ううむ……とりあえず中編第一話ってことで普通の話でした。伊豆か……その向かい(?)の沼津には行ったな。実験で。

短いんで駄文でも。旅というと、僕は卒業したら定職になんぞ就かないで、バイトして金貯めて、旅に出ようと思ってます。結構本気で。ともかく色々なものが見たいんですよね。それこそ海外でもいいし、見聞を広めたいのですよ。それはさておき、駅弁の紹介のコマがありましたけど、一番下のは鮭の押し寿司かな? 昔新潟−東京間を移動してるとき、よく食ったもんです。スーパーで売ってるの見たらつい買ってしまうほどウマイです。機会があったらみなさんもどうぞ。

あとツッコミ。扉絵のお嬢様……頬の赤みが目にかかってるんですが消去ミスですね畑先生! タイヤの前にこっち直してね!! いや別にいいけど。
あとは次回の予測でも。個人的には、そろそろナギお嬢様とヒナギクさんのお話が見たかったり。あまり絡みがないんで。でも案外マリアさん以外の女性キャラは合流したりして。ではまた来週ー。