GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第111話「傑作だぜ」

変なところから攻めてきたなぁ。
まぁ確かにババァ臭い幼女なんてあの業界にはいくらでもいるんだけど、実際おばあちゃんになったら、それは人気でないんじゃ……。ファン掴めないと思うのだけど、どうだろう? ――それとも、先生の趣m(略)
とまぁ、なんつーか相変わらず鷺ノ宮さんちの話は微妙なところが多い気がしますな。伊澄がイジられる分には悶絶しそうになるけど、本業方面になると弱い気がします。なんでだろー……。あ、オレの趣味か。というわけで、今回は鷺ノ宮さんちの事情でした。根本的に伊澄の解決にはなってないような気がしますが、この話はとりあえず終了?

・アニメの話とか
で、今週のサンデーでは先日のイベントで流されたPVが応募者全員サービスで購入できますね。ファンはばっちり買いましょうね! で、バックステージによるとメインの声優さんはなんと畑先生のほぼイメージ通りの人がそろったという怪現象……もとい奇跡が。個人的な意見としては「直球すぎだろ」と思うのですが、見てるうちに慣れると思うし、悪くもないんでいいんじゃないかと思います。
まぁ本音を言うとハヤテの声が緩くないか、ナギの声がハスキーではないか?と思いましたね。つーか、平田宏美さんにやってほしかったんだよオレはー! と言いつつも釘宮ボイスの「私の執事をやらないか?」は あ、これだ!と素直に感じたり。ヒナギクさんに関しては逆にこっちもイメージ通りすぎてビビった。静姉さんイヤッハァー! 実はマリアさんヒナギクさん辺りに折笠冨美子さんが来るかもなーとか思ってたけど。とは言ったものの、田中さんでもバッチなのですよ。清潔感ありますね。なんにせよ、どう転ぶにしても期待したいですね。
できればサンデーは次回買いたいんだけど、応募券の紙は付くのかなぁ? 締め切りは二月だからしばらくは付くと思うけど……。
では、また来週ー。