GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

ヒュッケバイン問題

情報や憶測が錯綜していて自分も把握しきれていませんが、コトブキヤヒュッケバインシリーズは絶版となるそうですね。ようやく立体化してアニメにもなったというのに悲しい話です(アニメになったから、というのも皮肉か)。名実共に、本当にバニシング・トルーパーになってしまった……。
それの影響か真相は知りませんけど、OGsも発売が延期ですね。いつ出るのかなぁ。立体でガンナーが出ることはもうないのか……。それともAMパーツ“だけ”だったらありえるのかな。どっちの会社だか知らんし、気持ちは分かるが今回ばかりは恨むぜ。オレはあの機体のおかげで夢を見つけられたんだ。
関連:ヒュッケバイン問題 事実?(12/19日記より)