GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第106話「この野郎っていったやつがこの野郎なんだよ!」

でっかいヒナギクさん最高。
なんかもう最近ヒナギクさんのことでしか叫んでないような気もするけどまぁいいや。いやね、このまんがではこういうでっかいコマは珍しいんじゃないかなーと。畑先生は日々精進しておりますね、ということで最高。もちろんヒナギクさんも最高。
先週の予想が半分当たって半分はずれたってところです。まぁ予想なんてこんなもんだろうと思います。警察関係で新キャラが出ましたが、刑事っぽいから関係あるか分からないけど、ハヤテと縁がありそうですね。案外面識もあるかもしれやせん。さて物語の結果は雛菊見参、木刀一閃(雪路に)、即時撤退で事件終了。はい、水戸黄門!!(違う) いやー僕とてはだねー暴れん坊将軍の方が好きでー なんでもヒナギクさんはあの後ベッドで一人悶々としてるそうで(変な意味ではありません)。いいねー初々しいねー。今日もおなかいっぱいです。今回の主役は雪路ではなく、桂姉妹でしたとさ。

そういえばシスターのカソックは相変わらず色が黒ですね。これがデフォルトになるのか? マフィアらしく拳銃持ってるし……(しまった、どこの銃かしっかり見るのを忘れていた!)。手との対比が小さいため単行本では描き直すそうで。気になってたところだけに、これは嬉しいお知らせですね。もう12月か……やはり秋は早いなー。新刊が楽しみでげす。
ここのところ順序良くボリュームも同じくらいで、お屋敷、学校と続いてるから……次はワタルか伊澄辺りの話かな? サクはこの前出番あったし。一話完結が見たいぞ。でも携帯壊れたから案外西沢さんかな。いやいや変化球でタマやクラウスの話が……キリがない。