GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

第105話「デニーズって高すぎだよな……だからなおさら始末が悪いのか」

こ、これが、乙女パワーを覚醒させたヒロインクラス少女の力か!! なにやってやがる! てめぇ殺すぞ!!(オレを)
ヒナギクさはぁーーーーーーんっ!!!!
先週のチョイ役の時はまぁこんなもんだろうと思っていたが、こういう話はしばらく先だと思っていた……。いきなり切れた電話、から次回を想像すると妄想が止まらねぇぜ。まぁそんな分かりやすくはならんと思うけど。……そういえば携帯壊れたからまた番号聞かないとだめだね。
とそれはさておき今回はその姉雪路の話。この番組……もといこの漫画で金欠の記号は12円! そしてハヤテに絡んだら他の二人が出てくるのはもはや定石? ついでにハヤテも飯食ってたら笑えたのだが。でもマリアさんとかでもワンギリに確実に返信してくれそうですが。
次回は強盗犯と同時に雪路らを相手にするのか、それとも強盗犯は丸っきり無視して雪路らと騒ぐのか。個人的には後者がイイナ。九巻はヒナ祭りのラスト2話がありますから、残りは短編で埋めるのかな? そろそろとらのあな編のような話が見たいですね。