GブレイカーのSpecNote

日々の雑記とメモ。スペックがわかるほど量を書いてませんがね。

今日の叫び

先日も話題にしたがPCがイカレたということは記憶に新しいですね。


本格的にぶっ壊れました。


リカバリディスクもエラーが出るくらい。今度はシステムファイル関連がイカレたみたい。例の再起動を繰り返し状態に陥りリカバリディスク放り込んだけどリカバリ中にエラーが発生。「不明なエラー」だから本当に予期せぬエラーらしい。PCのエラーってのは、基本的に原因がわかってるエラーだから解決方法が提示されるわけですね。
つまりこういうこと。

∩(・ω・)∩

マジお手上げ。

サポートセンターに電話したいけど研究室で忙しいから、しばらくはそんな余裕もない。まぁどうせ修理に提出だろうな。
っつーわけで、今後は更新状態が極端に低下します。
ハヤテの感想くらいは何とか書きたいところですけど、それもどうなるか……。